シャチホコの国にて

16日もやっぱり最初にコタ様を拝んだのでそのメモ。いっきたんの立ち位置がしょっぱな逆光で、双眼鏡ごしに目をこらすもどうにも池たんちっくな人しか見えず、焦っても仕方ないので逆サイドにいるキラキラな人を補給。コタ様ったら後ろ髪が随分伸びましたね。しかもオサレにセットしてあるもんだから小山的な感じ。そしてハネさせたその毛先からも光がこぼれ出てしまうアイドルぶり。これはこれで逆光かと思いました。まばゆい。後はほとんど見れてませんが、ゴールドシャツの着方が前はインで後ろを出すなどオリジナリティに溢れた様子は変わってませんでした。お元気そうで何より。そして特筆すべきは!アンコールのジュニア紹介前にちょっと後ろに下がって待機している時。なんとコタ様がニコニコでいっきたんに 話 し か け て い た ! まさかコタ様がしゃべるとは!(/ω\)と言う私のコタ様お人形説*1はさておき、そんなモエスな状況を2人のバースデー週に拝めて万歳です。何度か一緒にお仕事してるのを観てますが、こたいきからは同僚よりも遠い空気(強いて言うなら隣の会社の人くらいの距離)しか感じてなかったのでこれは嬉しい。目が潤いました。コタ先輩モエをありがとう。

*1:トイレは行きません