Death of  ・・・・

生きてます。ご心配なく。




先週のえむってのかつんは良かったですね。こきの髪型から何からカッコ良すぎて身近な人に見せまくってしまいました。タモさんの後ろで、亀たんと曲紹介に合わせて「ドウゾー!」的な動きをしているところもかわゆい。あの2人って揃うとほんとに可愛い。あのサイズのシンメとかムリ(←言わずと知れた小さい男子フェチ)。
披露された方の曲も好きな感じです。ただJay-Zが頭をよぎりました。何故に今からオートチューン…みたいな。でも久々にカコイイかつんが観られて思いのほか勇気づけられました。いざと言う時には、案外「情」が生き残って私をつなぎ止めるのかもね、なんてちょっと思ってみた。



えーと、仕事の環境が激変して、現在ナマモノにすら興味が持てない状況(めんどくさい、の一言でチケをムダにしてもなんの葛藤も無し)なので、もうダイアリも潮時か、と考えてたんですよね。タイミング的には悪くない、悪くないんだが!むしろこのタイミングなので閉鎖と言う選択肢は消えました。とりあえず、どうでもいい日常とか発展性のない愚痴をつづりまくってやる(公害)