トヨタのお店へ


なりきりこども店長のジャケット。
小さすぎて着れない><(お子様用ですあたりまえです)
一応トヨタユーザーなので点検に行っただけです。決してなりきりたかったわけでは…!


今週はお声を掛けて下さる方が多く、本当に嬉しかったです。とても励みになりました。ありがとうございます。リハビリを兼ねて(そして生存確認含)、毎日*1何かしらダイアリをアップしていけたらいいなと思います。



以下はHたんへの拍手レス。



>Hたん
凄いのはHたんだよー!!!嬉しくて速攻メールしそうになったけど、我慢してここで報告してみました。ユーの王子様達をみんな(狭いが)にアピールwww本当に教えてくれてありがとうね☆ね、ね、ね、本人が踊ったら絶対ゴリラだよーーーー!(おい)超新星のアルバムも楽しみだよね、買ったらご報告よろ。
あは、K-POPフェスにも雪祭り会場にも観に行ってませんでした。ご期待に沿えずすみません(´▽`)

*1:いきなりハードル高すぎか