無茶な遊び

お☆様に拍手にメールもありがとうございましたー。そんな中、もういい歳なんだから無茶な遊びはしないように、と言うリア友からのメールにひときわドキッとさせられました。その友人にしてみれば、東京日帰りとか北から東京経由で仙台行きとかを指して言ってるのかなとは思うんだが、ジャニコンを卒業していよいよクラブイベントに行かねばならんのか…で頭がいっぱいだった私には非常に沁みるお言葉。だよねー。もしも、もしもだけど「アクトはAM3:00頃です」とか言われても、ヲババはぐっすり夢の中を漂ってる時間><むしろ起きる時間のが近い><
ま、そんな予定ないから取り越し苦労だけどな!


嗚呼〜オラの予定が全くの白紙だよ〜何か面白いものとかおススメな物があれば教えて下され(ジャニ以外)。