ヲタク継続中

ジャニヲタ返上なるか、と思ってたけど案外追ってます。水曜はリアルタイムではなまるの写メ(翼さん)をもらって髪型と衣装にニヤニヤしたり、かつんのCDを買いに行ったら限定盤2ばっかり大量にあって何故!?と思いつつそれを買ったりました。翼さんはほんとに人として素晴らしいとしか言い様がありません。そしてかつんの初回限定盤1の方はもう手に入らないのかしら。D-MOTIONのメイキングを観たらやっぱりもう一つも観たくなってしまったの。例の如くPV撮影で嬉しそうなこきちゃを観たら心が温まったので。いいともご出演も無事見ました。こきが登場した時の華やかな空気(私にはそう見えた)に、やっぱこきはジャニーズの王道!顔も王道!と思いました。あーかわいいカッコイイ><もちろんヤマナデ一同のTFP2もチェキ済。目当ては清ちゃんだけど、宮尾さんの身のこなしにうっとりしました。漢字ゲームであんな優雅な動きする人なかなかいないwwwと言うか素でも役でも宮尾さんが全てを持っていってるドラマだよね!



以下はちょっとだけメイキングの内容に触れます。




ピンスポの中、6人が一列にならんで踊るシーンで仁さんが動いてないのを観て、そうだった!この子は踊らない係!なのを思い出してほくそ笑みました。嗚呼、かつんを観たと実感できて嬉しく思う私はドM。そして変な小芝居で仁さんに説教する中丸とこきに吹いたwww「人として最低限のルールがなってない」「俺がルールみたいのは古いよ」「通用しないよ?」「社会人なんだから」ってwwwえwwwwwwそこ笑っていいんすか(おい)そしてやっぱり仁さんって可愛ゆくて憎めないよな、と振り出しに戻る私。日生、最後まで頑張ってね。あとT-さんの髪型は、もうちょい短かったら尚カッコ良かったんじゃないのかね。ロック要素が無いから今回は素直に楽しいですね。