近況

ご無沙汰です。毎日更新したいと言ってたそばから随分サボってしまいまいました。サブアカで書いたり他で呟いたりも一切していません、冬子です。つまずく時は重なるもので、以前はちょいちょい会社でもネトしていたんですが、1ヶ月ほど前から後進を教育中で自分の自由が無く、家のボロPCも臨終してしまって更新しにくい状況にあります。そして、まあ、あれだ。ハニーがいないと思ったら、もうジャニ界隈が私には色褪せちゃってね。もうひと月以上経ってるのでネガティブってわけでもなく、単純に興味がない。地元にも色々来るみたいだけど、どれも参加しません。とは言え、一応かつんの動向は気にしているので、ナマモノがあればたぶん行きます。友達に会いたいからねー!


そんなこんなですが、実際は今までと大差ない生活です。今一番よくリピっているのは友人が用意してくれた超新星の映像。6人まるっと大好きで観てるととても元気になります。清ちゃん見たさにドラマも欠かしてませんし、王子様は変わらず大知くんなので、そこで遠征予定も立ててます。うーん、やっぱり何も変わってないわな。後は今までよりも精神的に自由になったので(バックの動向に右往左往しなくていいと思っただけで楽)、リアルな友人とマメに連絡取ったり、映画を観に行ったり、お笑いのDVDを観まくったりして好きに生きてます。


サボってる間も空パチやメールで気にかけて下さった皆さんありがとうございました。この状況だと私には絡みづらいよね、と自覚はしていたので、色々感謝しておりますです。そろそろ仕事も落ち着くと思うので、そうなったらまた無駄更新していきたいと思います。今度こそ本当の日記でしかないと思うけどね。