いざ

久々に登場してこんな話もなんですが、誰か明日の夜、ベイサイドヨコハマ(クラブです)に付き合ってくれないかな〜。23時からのアフターパーティなんだが。あー、もう見るからにオバサンが行くようなところじゃない><無理だっ><
まあ、そこは行くのを諦めるとしても、誰か私と一緒にガストへ!!!詳しくは本日解禁したコラボCMをご覧あれ。私の新しい王子様(懲りません)はラストショットで向かって一番右側にいる男子です。


いえ、そんなことよりも。


わたくし、まだ一度も声に出してハニーの話をしていないんです。その件について身体の外に放出していないってことです。気持ちの整理がついたようなついてないような、見て見ぬふりでここまでやり過ごしています。とりあえず明日は友達にぐちぐちぐちぐちを聞いてもらいに飛んでいきますよ。なんだか久々な気がして緊張する。そしてこっちはまだ雪が降ったりしてるので、関東の温度が脅威です。


以下は大変遅くなりましたが拍手レスです。



>3/10 1時台 Kさん!
コメントありがとうございますー。
PCが壊れたり、担当が消えたり、見えない力が私のはてなライフを邪魔していますが元気です。ついったは全く使いこなせず断念でした(笑)もちろんかつんコンや今井さんのソロがあれば行きたいと思ってますので、その際には是非かまってくださいね〜。お待ちしています。ゆーちゃんず…会いたいけど次に今井さんのバックに付くのはいつでしょうか。かつんもたきつも先が読めないですよねー。では、今後も適当に書き散らしていくので、気が向いたらいらしてください。私もPCを確保したらまたダイアリにお邪魔しますので☆