おのぼり

blueshell2010-03-21

帰路につこうとしたら、やっぱり強風で飛行機が遅れてる…もっと会いたい友達がいたので、これなら会えたのに!しかし大知くん次第で、2ヶ月以内にまた来ることになりそうです。


以下は旅メモ。ライブの感想はまた後で。




昨日は、北海道から上京して働きながら学校に通い、目指す先を見据えてる友達と久々に会って来ました。彼女は地元に居た時よりキラキラ輝いてて一安心。気分は母。そして二人で中華街に出掛けてアレを見て来たよ。5年も経ってから今更かつかつかつのアレね。さすがT−友。お世話になっている素敵なスノーマン担様にもご挨拶できて、楽しい1日でした。ありがとうございました。


今日は例の如くKスガさんとつるんで、一応観光地に行ってみましたが…そこはチラ見で済ませて、後は延々映像祭り(何故浅草くんだりまで来て漫喫…)。一人では観る勇気がなかったハニーの革命も遂に拝みました。私のハニーはやっぱり今もハニーだけです。ま、観ながら爆笑してたけどね!いっきたん、台詞の時の顔が怖いよ!ああ〜好きな気持ちが全く減ってなくて参る。でも今日おみくじを引いたら大吉で、「待ち人 現れるでしょう」だったんだからっ(>_<。)きっといつか踊る(重要)ハニーを観られる日が来るに違いない!それまで、ジャニ以外の王子様達にモエ倒しながら生きていきます。


スッキリした上に元気も補給できました。ライブよりも何よりもお友達に会うのが一番効くので、これからも各地の皆様よろしくです☆