Watch my step!

って言われなくても膝下をガン見ですよー!今更ですが、19日は横浜BLITZでのR&Bのイベントに行ってきました。わざわざ2階席を取ったから大知くんの足までちゃんと観えました。幸せ。他の出演者も豪華過ぎるメンバーでとても得した気がします。だって4000円なんだよ〜ライブハウスはやっぱりこのくらいだよね。で、本編(?)が3時間半もあったので、年寄りはアフターパーティなぞ無理でした。

以下はメモ。しかし、aさんと「過去の自分のレポを読んでも意味がわからない」って話をしてきたばかりだった。その当時は盛り上がってるから書きなぐるんだけど、冷静になってから読むとわからないよねwww



・大知くんのバックダンサーはしょーたさんとえんどぅくん
・二人とも相変わらずカッコイイ><キレがスゴイ><
・二人も観たいけど大知くんも観たいしどこに行っても懲りない私
・「ライブ時間が短いのでMCは無しで歌とダンスを」と他の人は2,3曲のところを4曲。
・Who's the man、 Damm、ダンスナンバー、 Your Love
・贔屓なしで大知くんが一番黄色い声が多かった
・そして念願の生SUGAR SHACK!!!
・今年は新曲出したいと・・誰かが言ってた。大知くんとLEOさんに夢中すぎてわからず


・FOHの大人の歌声にうっとり。大知くんがもっと年を取ったらどんな歌声になるんだろう。楽しみ。
・LL兄さんず、歌でもトークでも盛り上げ方がプロ
清水翔太くんとJAY'EDくんの歓声も多め
テルマちゃんがアリシアキースをカバーした時にマナブンさん!マナブンさんほんとに大きい(横に)
・HI-Dさん、ダンスうまい!ぎゃー><
・JAY'ED氏のサルエルパンツに思わず釘付け 
・シュガシャファミリーは本気で誰も彼もカッコイイー。そして当たり前だけど歌が上手すぎる
・LEOさんと今井了介氏の時に一瞬、空調のファンの音が聞こえるくらい静かに
・観客の聴く姿勢とか緊張感にぞくぞくした。たぶん私の最高沸点はここ
・告知されてなかったスペシャルゲストはAIちゃん。会場の上がりっぷりが面白い
・そしてAIちゃんが更に「ヤバイ人」を紹介
・なんと他のイベントで来日していたオマリオン!(ひーのシューズの人)
・私も上がりすぎて悲鳴wwwちょっとだけ歌も歌ってくれたー。
・ジブさんとHI-Dさん、激渋