そっか

もう4周年すぎてたのか。ついった*1でお友達が書いてたのを見て気付いたんですけどね。だからと言うわけではないけれど、今更Love yourselfのPVを延々リピートしています。この曲やっぱりアガルなー!こっちのメイキングもやっと観たんだけど、撮影2日目だからなのか皆さんお疲れ気味ね。そんな時でもハート星の王子(こき)のエンターテイナーぶりには頭が下がります。工場長コントはなんだか微妙な内容で変に勘ぐりたくなりました。ほんと手広くやってる私だけど、やっぱりかつんは特別な場所にいます。期待しすぎて歯がゆかったりイライラしたり、6人はカッコ良くて当然だと鼻息を荒くしてみたり、みんなが笑顔でいると妙にホッとしたり、余計な気持ちが多くて一筋縄ではいかない愛で方をしておりますけれどもね。今後どうなって行くのかヲタク界の片隅から見守っていきたいと思います。

*1:ロム専です