さもありなん

PCが壊れた〜だのハニーが〜だのとうだうだしてダイアリ更新をサボっていた私に、Kスガさんが愛用されていたPCをポンッと下さいました(驚)姐さんバブリー過ぎるぜwwwそしてそれはつまり更新しろと・・・・
ともあれありがとうございます><ひー誕祭では盛り上げ隊長をやらせていただきますです(敬礼)
よし、今度こそマメに更新する!


と思ったそばから。


かつんさん達はやってくれるねぇ。驚いたけれどもショックはあまりないのは2度目だからなのか、もしくは今年は既にヲタク的最大のショックがあって麻痺しているのか。もちろん6人揃った姿が大好きだけど、去年の地元コンを思い出したらこれが良い方法な気がします。どんな事情があったとしても、ナマモノで観客に疑問を抱かせるような姿さらしてちゃダメだろ。普段のモヤモヤを吹っ飛ばしてくれるのが生の醍醐味なんだからさ。ましてやそれがソロで出来てユニで出来ないってことになれば、お互い(メンバー)のためにもこれでいいのでは。


とりあえず!地元コンは行きますのでお会いできそうな方はまたよろしくお願いします。本当はドームこそみんなに会えるはずなので行く気満々だったんだけど、夏もたぶん大知くんがありそうだから無理っぽいなぁ。