もしや

お友達から質問(?)があったので、レスがてらネタにさせてもらいます。

先日のプレミアムでVさんが披露されたwillの振付師さんのことだったんですが…わたくし録画しておりませんでした><大失敗><映像探しの旅に出ましたけど見つからず、ファンブログでの感想をチラッと読ませていただいたのみですが、ダンスがカッコイイと評判が良いみたいですね。しかも振付は「GUILTY」と同じ方だとか!?


そ、それは!?まさかしょーたさんですか?????
(ぎゃーー!Hたん観た?>私信)
GUILTYはしょーたさんとNOPPOさんのお二人で振付されてたはずなんですが、今回お名前はどちらでしたか。ちなみにNOPPOさんも本名はしょーたさんです。Wしょーた。ジャニ界隈で有名と言うよりかは大知くんファン界隈には有名な方かと。しょーたさんは先日も大知くんの後ろで踊ってました!とってもクールなダンサーさんです。NOPPOさんはすまっぷさんに付いたこともあるようなのでジャニファンにも有名なのかなー?お二人揃って大知くんの「Your Love feat.KREVA」のPVにご出演されてますので、そういうダンスに興味を持たれた方には熱烈にオススメしますです(この曲の振付は大知くんだけどね!)そう言えば先日Kスガさんに無理やり見せた「Inside Your Head」(同じく大知王子が振付)にも2人とも出演されてたわー。そうそう、Pちゃんのらぶれすの振付師さんとはまた別の方ですー。あちらはまさおさんと言う方で私はよく知らないのですが、Vさんやにゅすさんw-indsさんなどを手がけられたことがある方みたいです。


って、私も別に詳しいわけじゃないけど、こうやってダンサーさんのお話できるのって楽しいかもー!ねえねえ、私のハニーはいつコレオグラファーになるの?(気が早い)


では以下はMさんへの拍手レスですー!




>Mさん
お久しぶりです!そこそこ元気にやっていますよ〜。名古屋では少しでしたけどお話できて良かったです。Vコン無事にご参加できることになったようでおめでとうございます。もちろん相葉ちゃんのも!すごい〜☆
そしてコメントはネタとして使わせていただきました、ありがとうございます。willはどこかで探して絶対チェックしてみますね。Vさんのコンサートは今のところ行くつもりはなかったのですが、こうやって聞くと観てみたくなっちゃいます(笑)嵐コンは真横だったんですか!?それは素晴らしい!しかしもちろんそれはメイン担の方が楽しむお席ですよ☆私はもう一希の誕生日に同じ空間にいられただけで十分過ぎるくらいでしたので。さて、本当にKAT-TUNはどうなっていっちゃうんですかね…。初の記念すべき海外ツアーが5人だなんて。それこそ稀代のアイドルですね(苦笑)恐らくまた本人達も相当精神的に消耗してそうなのが心配ですが、今度こそ頭を切り替えていって欲しいですよね。Mさんも…まだ色々考えるとお辛い時期だとは思いますが、きっといつか光は射すと思うので悩み過ぎないでくださいね><
ふふ、先日の浅草ではもんじゃには行きませんでした(笑)そっちのことは忘れていましたwww今後もたぶんちょこちょこ遠征は続けると思うので、チャンスがあればぜひかまって下さいー!