ありとあらゆる


超新星さんのためにガストへ行ってきました。実は近所にあるのです(横浜と浅草で探した意味ってwww)。さすがにビビンバは食べる気はしないし応募もしないので、気分だけ味わってきたよ。CM決まったー!とか、ポスターだキャンペーンだと、ちょっとしたことで騒げること自体が本当に久々で嬉しいので単なる自己満です。メニューの写真を撮りつつ、私ったらまだまだ現役ヲタクだぜ!と陶酔まではいりました。写真は途切れてますが彼らは6人組ユニです、念のため。


そしてあまり使うのに乗り気ではなかったツイッタですが。この数日でメンバー4人までがツイッタを始めたので、もう楽しくて嬉しくて日に何度も観ています。aしゃんのブログに貼ってあるエキサイトの翻訳サイト、大活躍ですわよー!言葉がわからなくても楽しい、と言う意味がリアルにわかります。私のnew王子はまだ読んでいるだけらしいので、始めてくれるのを今か今かと待っていますー。はぁ…でも想像するだけでモエ苦しい。私のnew王子は歌もダンスも顔も身長もツボらないのに、存在自体がキラースマイルです(意味不明)。
aしゃんに「紳士的」と言う抽象的な言葉でごまかされたり(笑)、Kスガさんに「デコが(やおとめ)ひかるっぽい/アゴのラインがゆるい/ブルース・リー/おおつるぎたん」とか「歳がいっちゃってる」と言われても、それさえもツボるくらい大好きなんですありとあらゆるソンモが!衣装の袖とかマイクの持ち方とか髪のハネ方とか身体のはじき方とか筋肉とか筋肉とか筋肉とか…!(筋肉オシ)


しかし。冷静に見ても超新星さんは、ズバ抜けて歌がうまいわけでもダンスにキレがあるわけでもなく、若いわけでもなく…。全員身長180cm以上が売りでみんなモデルのよう…と言われても好き嫌いがハッキリ分かれそうなビズです。でもだからこそまさにアイドル(しかも昭和の)と言う感じでなおさら愛しいんだよな。私なんてまだまだ彼らのこと全然知らないけど、本国での過去映像観てるだけでも本当にイイ子達なのが伝わってくるので、頑張って欲しいのです。日本のお姉さま(…)向けにプロデュースされた彼らの曲や衣装は、私のようなK-POPファン以外の人にもわかりやすくて(私が単純なんだね)、まさに入口としては完璧でした。でも本国の曲の方がしっくりくるので今はそればっかり聴いてますけど。


さて、次回は入口から先に進んでシャイニさんとかゼアさん(どちらも若いユニット)の感想を書きたいのでもう少しお待ちを>私信