どんな時でもやめないsteps

☆さんのレポを探して、ソンモが××を歌ったとか××したとか読んだだけでごろごろしたくなりました(ネタバレなので一応伏せた)。そのほか土曜日はシャイニさんも日本のイベント出演されてたので、私がよくお邪魔しているK-POPファンブログの方も、もちろんいつものお友達もその感想を書かれていて読ませてもらうだけで嬉しかったです。そうそう、ジャンプコンに行った友達からはのえるネタももらったんだった!やっぱりナマは楽しそうだなー!今年に入ってから急激にナマモノに対する欲求が衰えていたけど、やっと私もエンジンかかってきたかも。もちろん優先的に観たいのはダンスなので、大知くんに会えるのが今から楽しみ。まあ、一番観たい子は今も変わってないからどうしようもなく、まだ思い出さない日もないから色々不毛なんだけどねー。って、こんな事書かれても反応に困るよね。