予習

☆さんの名古屋はいかがだったんでしょうかねー。月曜に東海テレビに生出演してお歌を披露した時のおうじは前髪もサラサラでとても素敵でした。非常に当たり障りのない感じですけど、ソンモの歌声が聴こえると胸きゅん度がアップします。彼の声は特徴のあるウィスパーヴォイスでクセになるの!そうそう、ソンモはダンスの子じゃなくて、お歌担当です。個人的には彼のダンスも既にクセになってて、ポップさせたら絶対上手!だとは思うんだけど、なんせ腰が悪いので基本ゆるめにこなす風です。


さて、来月大知くんで遠征する予定を立てていたら、その翌日に☆さんの握手会が飛び込んできてくれたので、これは行かねばならんと言うことでわくわくしています。しかもaしゃんが遠くまでお付き合いして下さるの。きゃー保護者つき><一人で生のソンモを観るなんて立っていられる自信がない(とか言ってみたいだけwww)ので助かりますーありがとうー。こうやって私はいつもお友達に支えられて生きています。


と言うわけで、強引に予習させています(鬼か)。新曲のMVは映画から切り取ったものですけど、もう主役のソンジェったら、見切れモエの私でさえも恋に堕ちてしまいそうな優しい表情してくれちゃってます。と強引にススメてみる。なんだけどソンモが登場したり歌声が聴こえると胸きゅん度がry(2回目)。それに私は☆さんのラップも、ラップメンも大好きです。ラップが入った時のメリハリが好きなんだよね。たぶんそれはかつんで培われたものだと思うわ。



以下MVはっちゃう。



こっちはちゃんとソンモが映るので!