えむすてー

観ましたよ



普通の感想しか言えないけど、これはまた爽やかで可愛らしい路線にしたもんですね。さすがに中丸くんは全く違和感が無い!他のメンはどうだろう…なんだかちょっと不思議な感じかな。まあ、かつんのシングル初聴きで、ピンと来たことがほとんどないので、これはこれで時間と共に楽しくなると思う。ただ前回のシングルにはかなりハマったので、やっぱり私はああいう方が好きなのかも。そう言えば、らぶゆあはうちの旦那さんもよく聴いてたよ。あれやっぱり結構良かったよね!とりあえずこきは変わらずカワイイ。髪型もまたキャッチーでらぶ。Tさんはあの髪型のままツアーなのね。私が観るのは1ヶ月以上先なので、その頃には伸びてるかしら。そろそろ違う髪形が観たいかも。