絶賛ZE:A中

「好きなものほどチラっとしか書かないよね」と鋭いツッコミをもらってドキッとしました。ついでに私がK-POPのどこに落ち着くのか面白がられています。「こうきっちょ的なびずが大好きでR&Bも歌えるくらい歌も上手くてストリートダンスも華麗にこなす」のを求めてるなら、自分ではBBさんに落ち着くべきだ!と強く思うです。だってヨンべくんのソロなんて歌もダンスも凄くツボで困るくらいなんだよ。筋肉まで完璧です。しかしBBさんはアイドルじゃなくてアーティストとしか言えないよねぇ。ラップも上手すぎるし。結局、私は歌もダンスもそこそこでカワイイとかキレイが先行してて若干垢抜けない、まさにアイドルが好きなんだろう。そもそも-T担じゃなくてT-担だったことが全てを物語っているような。まあ、狂ったように観たい聴きたい、と思うのと、私の「好き」は別枠だもんね。笑顔を見るとホッとして、元気がなさげだと落ち込んで、そうやって一喜一憂するのが私のめんどくさい惚れ方でしたね。ソンモおうじは曲者です(←イタイ惚れ方しているらしい)。


そしてタイトルはまた全然別の話なので、また次の機会に書きます(結局また書かないwww)


BBさんと言えば、3月に発表されたスペシャMVアワードのベストコレオグラフィビデオを受賞してましたよね(私はノミネートされてた大知くんに投票したから凄く覚えている)。悔しいけど確かに本当にカコイイと思うからね!


その受賞したMV




モヒカンがヨンベくんです!