日本に来ると必ず食べるものは?

ゆりかもめ超新星号ネタがズームインとめざましで取り上げられてました。めざましでは☆さんから出題まであり、とても嬉しかったです。そしてその答えは「手羽先」!どう言うところが好きか訊かれて、ユナクの方を覗き込んで「そーす?」と呟くおうじが絶品です。リーダーユナクは愛知大学に通ってましたから、もう完全にそれを売りにしてごりごり行くんでしょうね。かわいいったらかわいい。ただ外での撮影で風があって、おうじだけは髪を気にしていじりすぎです!もう途中横向いちゃってますからね。まあその横顔も美しいのですが。しかしファンの方達も言ってますが、本当におうじ痩せちゃったよね…(´;ω;`)また鍛える時間があるといいのだけど、ハードスケだから心配。それからソンモ号の様子には鼻血が出そうになりましたわよ。あんな近くにおうじが!眩しそう〜!