あっけなく

GW終了。例年通りレッツひきこもりを実践致しました。1日しかまともに外出しなかったのに、唯一行こうとしてたところは残雪の影響で行き止まりだなんてなかなかの連休でした。サクラ前線もやっと函館に辿り着いたレベルだからしょうがないけど。その他、休日っぽいことをしようと公園のボートを30分程度漕いだら、致命的な筋肉痛になってしまいノートPCのタッチパッドを触るだけでもイタタタタとなりました。まさかPCのパッドでそんなに筋肉使ってるとは新たな発見です。ただでさえ嫌マウス派(それは腕を結構動かさないといけないから)だったのに、パッドすら私の敵だったなんて。・・・って、自分どれだけ動くのが嫌いなんだwwwと実感した連休でした。


さて、私のナマモノ参戦は週末からです。驚くことに、今年はここまで2つしかナマモノに参加しておらず、どおりでメリハリの感じられない日々だったわけです。なんだかペースがつかめないけど、徐々にナマに対する勘を取り戻して行かなきゃ。