まだ大丈夫

土曜日はZeppで揉まれてきました。会社帰りじゃないからパンプスなわけないし、足も平気だった。まだまだイケるはず。それにしても。ナマモノに参加している間はまるで夢のようで日常なんて1ミリも思い出さないのに、楽しい時間はあっと言う間に過ぎ去って、ブルーマンデー(古)とかマジか。今週の金土もヘブンな予定だけど、それまでが長い…。最近自分の社蓄レベルがアップしているのを感じる。またGW明けたったの2日間会社に行っただけで激動があったんですよorzorzもう語るのも嫌だから書かないけどな!けっ!会社と言えば、仕事関連で使うつもりでスカイプ用のヘッドセットを買いました。仕事絡みで使うだけじゃ勿体無いので誰かかまってちょー。


そうだ、☆さんin USJはこれまた楽しそうだったみたいでレポ探しをするのが楽しみ。メンバーとジョーズに乗れた幸運な方々は生きて帰って来られたんでしょうかね。しっかしジャニヲタしてた時には考えられないような接触系(?)イベが多くて、面白いですな。