岩本さんちの

ひーくんが17歳ですって!
私が全然観てない間にダンサーとしても男子としても成長しているようで何よりです。と言うわけで、今年もひー担Kすがさんと祝ってきました。ケーキ美味しかったですー!BGVとして少クラ映像を流しつつ、はっぴばーすでーでぃあひかる。観たのは厳選されたひー映像だったので、腰→膝→足の流れるような動きを堪能できました。ほんっと観てない間に成長してるな!(2回目)どうか2度とは訪れない17歳の日々が健やかなものとなりますように。そしてもちろんひー担様達には素晴らしいダンスを見せてあげてね。私は今後もひーに会える予定は全くないけど、ちょっと遠い空から祈ってます。しかし羨ましいなぁ、17歳担!