合言葉

大事なことを書き忘れてましたわ。
私とakikoさんの中で合言葉が「ユナクさんカッコイイ><;」になってしまったのですよ。AB型フリークの彼女にはフリーダムなソンジェ兄さんをオススメしてたんですけどね。ナマで見たらきっとユナクさんが綺麗なはず!と言う彼女の予想通り、ユナクがもう本当に美しくて眩しくて。なんせ「担当」と言う言葉を使わないakikoさんが「☆さんではユナク担になる」とか言うくらいですよ。一大事ですよ(わたし的に)。物腰からは品の良さが、会話からは頭の回転の良さが滲み出ているし(頭の回転はけんちゃんもだけどね)、20代も後半になるのでその落ち着きや色気も素晴らしいんです。嗚呼、流し目!(笑)とりあえず、イベントで「超新星の良さをお友達に是非伝えてください」のアナウンスがしつこくあったので、私は自信を持ってユナクを勧めたい。彼の地元は愛知*1ですしね!日本語を話している時はとても大人っぽくしっかり者な感じだけど、母国語だとお茶目っぷりも出てかわゆくて愉快な子と言う印象なので、何重にも楽しめそうですよね。


さて、以下には思い出に、某社長のツイートから拝借したよみうりランドの写真を。




*1:大学