ミーハー加速

本日☆さんはTTLライブ(来日中)、明日はZE:Aくん達がファンイベ(来日中)、明後日は大知くんとこのダンスフェス。まさに今こそ移住すべき!的に豪華な話ですよねぇ。もっと発狂するかと思ってたけど、今の私はビストさん達が来日するまで(全く未定なのに!)は色んな事を我慢できる気がしてきた!もしかして落ち着き先はここかも?>私信(3週間前と言ってることが全く違うのは気にしない) とりあえず、生に参加できなくても、ZE:Aくん達が前回来日した際のファンミDVDでしばらくまったり過ごせそう。ここまで気が多くなると、気に病むような事があったとしても、自分の集中力が続かない事に気付きました。・・・精神的に楽だ!!(遠征予定を組むのは大変だが)
そして話は変わりますが。あれから4ヶ月経ってやっと自分の中で整理ができた気がします。それもお友達のおかげなんだけどね。私のことを忘れないでいてくれた皆さんには本当に勇気づけられます。うん、それでほんとに色んな意味で楽になったかも。


さて、週末にお会いできそうな皆さんもどうぞよろしくお願いしますねー!