次の週末

いよいよ地元でかつんコンですよ。一応楽しみにしております。なんせ1月ぶりのジャニコンですし、今も宇宙一美しいのはT−さんだと思ってますからね(ほんとだよ!)。それにしても今年は本当に片手で足りるくらいしかジャニ絡みには参加しないことになるのかなぁ…。PZの予定も全く定まらないままです。あー、どうしよ。


以下はMさんへの拍手レスです。




>Mさん
ご感想ありがとうございます!私も週末には参加しますので、終わったら感想をご連絡しますね〜。気が向けばブログにも書くかもしれません(笑)Mさんがそう思われるようなコンで本当に良かったです。去年はパフォーマンス云々の前に、そのチームワークと言うかモチベーションがもう…な感じでしたもんね。これから彼らの道が新たに拓かれて行くといいですよねー。私もなんだかんだ言って、去年のあのコンの後でもこのユニが気になる気持ちは変わらなかったので、きっとこれからも細々は見守って行くことに変わりはないと思います。では、またコンが終わってからゆっくり!