歌の楽園

この間の来日の際に撮り溜めた番組もちょっとずつ放送になってる中、やっとおうじが出た番組が放送されました。バラエティに出る時は、日本語の上手な子達が優先になるのでおうじはなかなか出てこないのよね。しっかしなぜ3人ずつ、なんて出し方するんだろう?これじゃ、世間に☆さんは6人ユニってことが伝わらないじゃん。で、今回は歌メインの3人なのでリーダーユナク、ソンジェ兄さんとおうじでした。長崎をテーマにゆかりある歌を実力派シンガーが歌ってました。☆くん達は福山さんのいっつおんりーらぶ。おうじはやっぱり歌声が一番素敵だよ。基本的にパフォーマンスしてる時が一番輝く人じゃないと好きになれません。そこありき。さて、話は戻って。色んな方が登場したので編集が非常にしにくそうな番組でした。あと、やっぱり他の方々に混ざるとおうじも背がデカイ><;知ってたけど…知りたくない><;(おうじ公称180orz)


ところで29日にまたおうじCyが更新されてたので一応貼っておく。親ばか写真です。






直そうと思ったんだけど、直しても微妙(どういう意味だ)だったのでそのままにしとく


ところで、おうじは更新は遅々としてるのに、タイトルだけ変えたりする男。だからファンはそこを目を皿のようにチェックしているわけだが。ここってハングルちゃんと表示されんのかな?



28日 배신 (裏切り)

29日 이러지마 (やめてくれ)


翻訳サイトだと上手く出てこなかったから検索もかけてみて、この訳でいいんじゃないかと思ったんだけど


・・・・・・・・なんだかめんどくさい人だな!これだけじゃなくて過去のタイトルも合わせて考えても、なかなかシリアスな感じな人(笑)ファンは心配したり不安がったりしてるんだと思うんだけど、これ読んでめんどくさっと思う自分…。やっぱヲタとは程遠いのかな〜。