夏の予定

去年の夏は、フルスロットルと決めていたので、お山にも梅田にもついでに逗子にも行ったよな…としみじみ思い出しています。たった1年しか経っていないのにこの変わり様。今井さんが舞台しかもPZ=踊る、なんだから行きたいに決まっているんだけど、それこそカケモもここまでくると何の予定も立ちません。☆さんは夏に写真集発売なので、それに合わせて何かやるよねぇ…。大知くんを諦めればPZ増やせる、と小さい脳みそで色々考えていたのだけど、そのせいか大知くんのライブに行く夢を見ちゃってね(単純)。やっぱりそこは絶対はずせない><と思うに至りました。はぅ…とりあえずダンスを観るのが最優先なのは変わりないはずなんだけどね。なんでここまでカオスが進行したんだ?あと今年も逗子に行きたいんですが一体どうすれば。


以下はHたんへの拍手レス



>Hたん
楽しんでいただけたようで何より!ジュンさんさすがにベストテン入りしてるんだね〜。あの笑顔はヤバイ><しかし私、Mカでジュンさんが司会してるのを見た時には、きっと芸人さんなんだろうなー面白い顔だなーと思っておりましたwwwまさかあんなパフォーマンスする人だとは思ってもなく…(笑)
あのビストは濃いけど、あれもなかなか素敵でしょ?(強引)もちろん化粧が薄い時もすっごく可愛いからぜひぜひぜひ。こういうのにZE:Aが入ってくる日も楽しみだよね。もちろん1位はドンジュンでしょ!