アイドル男子ワールドカップ

超にわかK-POPファンとしてはみんなの話題に乗っかってこうかな、と。
恋人にしたいアイドルランキング、ソートで選んで行くんですな。→コチラ(あちらの国の掲示板に飛びます)(写真付きでランキングされてるよ)



3位の人に後光がさして見えます。2PMのニックンがこの順位なのは、恋人じゃなくて王子様だからって理由が凄いな。しかし恋人にしたいのと人気とはまた別個なんすかね。キーたんはデキル子すぎるからこの位置?そして栄えある1位はビストのリーダードゥくん!ビストじゃヒョンスンくんが人気あるのかと思い込んでたけど全然違うのか(笑)ちなみに私がダンスで痺れちゃった子は12位でした。ビスト人気あるんだなー!ハマるスピードが早すぎると指摘されましたが、たったの5日間くらいでエライことになったよ。だってジュニョンくんのダンスがツボすぎるんですorz なんせ poppin dragonと名乗ってるとかそれはwwwもうネーミングからして好きすぎるwwwほんとジュニョンくんのポッピング映像なんて神がかってて恐ろしいんだよ><遂にK-POP界に私の踊り子を見つけてしまいました(ちょっぱやで飽きても許して)。しかし現在腰痛で検査予定って…涙 やっぱりダンスする人って身体痛めるのね…。


ちなみに☆さんはね、こういうところにエントリされるような場所にはいないわけですよね。その分、日本で愛してもらわなきゃね。