幸せにすっから一生ついて来い

6/6 1部だけ入ってきました。


以下に探してきたセトリ。そしてちょい感想。




FALL DOWN
REAL FACE
ONE DROP
Keep the faith
HELL,NO
Love yourself
I DON'T MISS U(こきソロ)
ONE ON ONE
SMACK/key of life/Shooting star/Answer(中丸メドレー)
LOVE MUSIC(田口ソロ)


KAT-TUN TV
・TEN-G


RESCUE
LIPS
愛のコマンド
GOLD   


・MC


FIVE
関ジュ


THE D-MOTION


・c/wメドレー
Way of Love
MESSAGE FOR YOU
7 DAYS BATTLE
On My Mind
On Your Mind
SHOT!


Rabbit or Wolf(上田ソロ)
LOST MY WAY(亀梨ソロ)   


中丸ボイパ
・TEN-G


ノーマター・マター
Going!
喜びの歌
Peacefuldays
僕らの街で   


・EC
SHE SAID…
Jumpin’up
SMILE  


・WEC(2部のみ)
Going!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


いやはや、アンコ入れて3時間近くあるんですよ。アリーナなのにみんな頑張るね。そういうところやファンサを見ても5人の必死さは伝わってきました。1部だって11時からなのにみんな元気だったし。ヲバはまだ眠かったから感動したぜ。


いつものことなんだけど、初見の時はどうしても全体の流れを見ようとしてしまい、どこに集中すればいいのかわからないのもあって正直あまりパッとしない印象でした。いまだにTEN-Gが出てきたのにも衝撃だったし、曲も詰め込み過ぎて散漫になってる気がしたのよね。それに何より土曜日はみんなあまり踊ってなくてね。期待してただけに拍子抜けしました(ってか、KAT-TUNに期待ばかりする私が成長してないって結論に達したけど)。


しかし日曜の1部は前日より踊ってくれていたし、私の席も3階の後ろから2列目(そうですスタンド厨です!)だったので会場全体が見渡せて凄く楽しかった!やっぱりコンサートは上から見るに限る。オープニングの壁が壊れてメンバーが登場する演出もカッコ良かったな。あと、RESCUEのピンスポとビジョンの使い方はワタクシ的にとてもツボでした。


それにしても今日も絶好調にこきが好きです。私のこきモエは知ってる人には「またか」的な話だけど、たぶん過去のこきモエ史上でも最高レベルにどきどきしちゃったwwwたのしいwww今までコンで他メンのことを観るチャンスなんてなかったから色々と新鮮でさ。こきもダンスがブレないし、亀は身体ががっしりしてからやっぱり安定してきてたんだね。知らんかったwこきかめのちんまりコンビを観るのもモエだくさんで楽しめました。やっぱりこれからもちゃんとかつんの事は見守って行きたい、と思えたよ。一緒に入ったKスガさんをビックリさせるくらい、私はまだかつんが好きなんだよねぇ。あ、でもそれは歌が聞きたいとか踊りが観たいのとは別問題な。
それから、こきは最後の挨拶で「みんなに心配かけて〜」って話をしてくれるんだけど、まあ一番不安で心配になってたのはこきだよね…と思うと、また胸がきゅんとしました。ほんとあの子達打たれ弱いからなぁ><だいじょうぶ地道にやんなさい!


とりあえず、また来年も会いに行こう。で、もちょっとコンの構成に頭を捻るとか勉強をしてくれると嬉しい。以上。