Gift

今更ですが、土日には田口ファンのお友達ともまど担のお友達ともお会いできてとても嬉しかったです。落ち着き先も定まらず彷徨い続ける私のことを、今もかまって下さるってだけで感涙ものです><またいらっしゃる際にはお声をかけてくださいね。


そしていつものシンメ(?)の人、またの名をフロム千葉の人(こきじゃないよ)とは小樽観光に行って来ました。小樽にはよく行くけど車でばーっと回って海見るだけが定番なので、運河やガラス細工をちゃんと観るのは10年以上ぶり。予想外にはしゃぎました。コンやライブじゃなくても非日常な経験はできるものだよね。旅行や観光ってポジティブな人の趣味だと思ってたけど、案外楽しいと気付いた今日この頃とか言ってみる。ま、基本、陽にあたるよりは、おうちでつべっていたいけど…!


いや、そんな自分のひきこもり話をしたいんじゃなかった。
こうやって楽しい思い出が増える度に、かつんが私の人生にもたらした物が、実は大きいんだと実感するよ。今現在絶好調にかつんだいすき☆、。.:*:.゜`なーんて夢でも言わないけど、そんな冷静な状態でも彼らのことをギフトだと思えるって私は幸せかも。