出揃いました


私の夏の遠征が出揃いました。もうこれ以上ナマがあったとしても、とりあえず秋冬まで我慢。


先週はド平日に地元のかつん友と久々に集い、初めてJRタワー展望台に上っって浮かれて過ごして、結局なんだかんだ言ってもかつんが好きってことだよねーと結論づけて帰宅したら、K-POP界の私の踊り子さん達*1の来日が決まっててプチパニック。ユニとしては初来日*2になるので、とりあえずガッツくことにしました。イベントだから3曲くらいやればいい方かな。あんまり期待しないでおこ。


って、ことで私は以下にいますので、見かけたら声かけてください(そんな奇特な人いるわけねえー)





7/1 新木場STUDIO COAST


8/20 cube garden←地元
8/21 梅芸
8/22 渋谷AX


8月は3日連続違う土地でナマモノになったよ。死ぬ。なんとPZは友人がJチケで取ってくれた。凄いよね!感謝!これで久々に踊る翼さんに会えます。地元のはメタルバンドのライブね。AXはもちろん大知くん!


あとは梅芸のあとに京セラに行くかどうか迷いどこ…
かつんコンのあと「絶対1週間はこきが好きでたまらない状態になると思う」と言ってた通りこきモエ史上凄い波が来てて、ぼんやりしてるとこきの事考えちゃうのー。そしてこき映像をつべってしまうなんて色々重症じゃない?(でも映像観ると笑っちゃうのよねーモエと言うか何見ても微笑ましくてねー)もしかして恋キター!?と思ってるんだけど、どうだろう(´▽`) お友達に案外こきには一途だよねって言われたwwwこれって一途って言いませんwww確かに結婚したい結婚したいって思ってもう5年くらい経ってるけどw(だったら京セラ行けよ)   

*1:ビスト

*2:ソロとそのバックダンサーとしては来日したことある