幸せのお裾分け

今日はソンモおうじのお誕生日です。日本だったら23歳。おめでとうー。イベントは目白押しとはいえ、☆さんにはガッツくつもりはないままなのでまったりと応援させてもらうけど、彼の特徴のある歌声にはいつも癒してもらってます。日本語をお話してくれる時のトボけた雰囲気も大好きで、よく映像もリピてます。彼の歌声で1月のショックから立ち直ったと言っても過言じゃないのです。どうか素敵な24歳になりますように。恐らく彼が一番望んでいるんじゃないかと思うんだけど、本国でカムバもできますように!


さて、そんな風にお誕生日〜とほわほわした幸せな気持ちだったので、思わず帰りにかつんの初回盤をフラゲって来ました。しかし帰宅してみてから知ったのだけど、Going!とアルバム通常盤の連動企画があったのね(疎い)。イベントをやるらしいと言うのは知っていたけど、こう言う商法かー。まさかかつんでそれをやる日が来るとは。で、北海道もあるのね。どうしよう、確実にこきちゃに会えるならガツガツ申し込むとこだがwww


それからお☆様も拍手もありがとうございます!以下は拍手レスでーす。




>15日20時台Kさん
あはー、日替わりで新しいユニに夢中で大人げなく画像まで載せて驚かせてすみませんwwwぽちもありがとうございます。さて、無事に西に行けることが確定しましたので是非是非!!なんとか体力をもたせて頑張りたいです。ところで、今回のコンでは特にこきに惚れちゃいますよね!?あの子のナマモノでの頑張りにはいつも頭が下がるんですけど、今回は今までになく目を奪われました(ぽ) 私が−T担として出戻ったらよろしくお願いします(笑)ではまたご連絡します〜!