予期せぬ衝撃

友達がかつん東京ドームに行くか迷っている、と言うことで、私のアリーナ参加の赤裸々な感想を語っていたばかりなんですけどね。正直に言います、



私、今ならかつんのドームに参加したい!



はい。アルバム聴いて、タイトルチューンのPVを観たわけですが、これを生で観たい、と思わせる仕上がりでしたよ。やるなぁ、かつん!


以下はPVとメイキングの感想



メンバーが「KAT-TUNらしい曲」と言うだけあって、私が求めていたかつんに限りなく近くてダンスもあって、おまけに衣装は黒。これでアガらなかったら嘘だろ、と言うくらい。ツアー中の撮影と言うことで、時間もかけられなかっただろうからCGがメインなんだけど、シンプルで悪くない。ただ、せっかく弦楽器入りで壮大なイントロ部分のCG(甲冑から顔が出る部分)がちょこっと微妙で、おまけにあの軍隊映像ってMJのティーザー映像のパクリか?と思ったけどね。踊り出したらそれを忘れます。T-さんもイイ感じに踊れてるように見えるんだよねぇ…。メイキングでこきがラップに「KATTUN」を入れたかったと語っているんだけど、そのT-と呟くT-さんも、-Tの時に腕でTの字を作るこきもカッコ良すぎて参った。しかし一生懸命踊っているこきを観た時に「なんだかジュニアみたい…」と思った事は内緒です。そういや、かつんってサンチェが振付けてくれてるんだもんな。そらジュニアにも見えるさ(ぉぃ)


で、引き続きこれは恋なんじゃ…?と思っているんだけど、こきの黒タンクはさることながら、レコーディング時に黒の長Tを着ている時の肩と上腕のピッチリした様子がたまらん><それにコンの時も思ったけど、顎の下のお肉が弛んでて、こきも歳取ったな…状態なのに、そこをたぷたぷ触りたい!!と言う衝動が抑えられません。今までさんざん「心の旦那様」とか「心に決めた人」とか呼んでたけど、もう恥ずかしくて書けない(/ω\)←アホ?


恥ずかしいで思い出したけど、こきのソロは今までにも増してこっぱずかしい歌詞ですね(ぇ)いいのか、あれwww ま、こきに関しては何がどうなってもいいし、羞恥プレイには他で慣れてます。すき\(^▽^)/


ところでT-さんなんですが、以心伝心ゲームの時だけ黒タンクになっている姿が映っていたけど、腕が細すぎない????思わず心配になっちゃったよ…。生で観た時はそんなに感じなかったけど、映像なのにあんなに顔も痩せて見えるなんて!うーん…もうちょい太くてもいいんだぜ?でもPVではソロパートのあっさりした歌いっぷりと相まって、儚げに綺麗に映してもらっていてそれはそれでモエました。映像の方が美しく見えるなんておかしいよ!私が生で観た人はきっと違う人だったんだ!もうそのことは忘れようwww


とりあえずこのダンスをする5人が観たい!今はそれでいっぱいです。京セラどうしよう(しつこい)