ボヘミアン

先週会社にて、まだ大して暑くもないのにクーラーをつけられ、数時間後には既に喉がやられていた私です。今も苦しすぎる。ここで体調崩してる場合ではないのに!これから月末まで絶対欠席できない強制飲み会も2つ予定されているので、月初のライブが不安でならない。どうか万全の状態でビストさんに会えますように。


ところで、小野寺担の皆さんって今頃どうしてるんですかね(唐突)。元々同担なお友達も居なかったというか、私なんて担当宣言して1ヶ月程で終了しちゃったからねぇ。こそっとお邪魔していたブロガーさんは徐々に降り始めて前に進んでて、寂しいけど何となく安心して嬉しかったりはしてるんだけど。私も早くどこかに落ち着きたい願望だけは異常で、そのせいで余計彷徨ってる感が無きにしもあらず。無理して見つける必要は無いし、見つけようと思って手に入るものでは無いのにね。好きだった期間が短いせいもあるけど、ハニーの時は気持ちだけは本当にオンリー!と叫べるくらい大好きだったので(行動はカケモでしたが)、そういう子に会えれば彷徨う必要ないのにな…とちょっと疲れてみた。深入りしたくない!と思うくせに、浅く広くだとふとした瞬間にアウェー感ばかりを身につまされちゃってねー。


さて、私の今現在のダンスでのイチオシはビストのじゅにょんさんなんだけど(知りたい人は拍手ボタンを押してみよう)、何がネックって背が高すぎるの!そんな私に、私よりも私の好みに通じた友人がデビューしたばかりのK-POPユニを教えてくれたんだけど、わりと背がちっこくてダンスもかなり上手くてラップ担当で短髪の子がいたよ!モエまくってるよ!



以下にそのnewユニの動画貼っておくので興味がある人はどうぞ。



ダンスの揃い方がハイレベル。7人ユニなのが惜しいな(私には多い、笑)
間奏(1分50秒頃)にダンスするシンメが完璧。このダンスをわりと楽そうに見せてるのはこの二人だけ。そして小柄で二の腕出しの子の方が私のオシです!!



しかし何故私がイイ!!!と思うダンスをする子はラップ担当なんだ?顔も全然タイプじゃない!そして小柄でラッパーならこきでいいじゃん、と言う結論に達する日が遠くなさそう…と思ったけど、どれだけ踊ってもこきのダンスはそんなにツボんないだった。結局ダンスと体格を思い出すと、ハニーがもうちょい筋肉付いて成長したくらいが一番好みなんじゃないかと堂々巡りに入っちゃう。顔もさ、私、目が細い子が好きなのに、なかなかいないよね\(^▽^)/←ヤケ