The Answer

鼻水が止まりません。こりゃー本格的にやられたな。そんなこんなでグッタリ中でしたが、今日から大知くんのシングルの試聴が開始されたのでそれを聴いて元気を出しています!


オフィシャルサイト→コチラで聴けます


これはEmotionライブの時にアンコールでやってくれた曲ですが、全然蘇ってきません。自分の記憶力の無さに泣けるけど、すぐ忘れるってことは何度も新鮮に味わえるってことでもあるのです(ポジティブ)。20秒ちょいなんだけど何度も繰り返して聴いて、心を洗っていますよ。彼の歌、ダンス、人柄からはネガティブを感じとることがないので(そうした面は見せないプロなんだと思う)、もやっとした時には大知くんに限る。私にとって太陽みたいな人。これが8月18日発売だなんて生殺しだな。とりあえずライブもちょうどあと2ヶ月になったので、併せて楽しみに待とう。