Get Wild

☆さんネタは本当に尽きなくて、情報を追ったりレポを読むだけで精一杯です。それでわりと満足できちゃうから安上がりでいいけど。本気で追い出したらお金がいくらあっても足りんわ。
って、ことで7月8月に2ヶ月連続リリース決定です。日本デビューしてからまだ1年も経ってないのにもう9枚目のシングルとかwww



7/21 8th Single Evidence of Luv/Get Wild ※両A面
8/18 9th Single 愛言葉


8月のは大知くんとかぶってる…。
それはさておき、7月リリースは小室さんとタッグを組んだ上に、Get WildはあのGet Wildのカバーだとか。しっかし「愛言葉」と言うタイトルにしろ小室にしろ、どうにもふた昔前的テイストを感じるのは私だけか?いやー、ほんとこの垢抜けさせない戦略がらぶだよな。ところで本国でのカムバも同時期の予定だよね?どうなってるんだろ??


そのジャケ写絡みのイメージ写真を以下に。このユナク兄さんったら素敵じゃない?でもやっぱりユナクさんは生だよね!(私も一度しか観たことないけどー)





おう><やっぱりおうじが一番カコイイ><