日米韓ダンスイベント

新木場からホテルに無事戻りました。とにかくハードな1日だったけど、ビストさんを観たら疲れふっ飛びました。白スーツでスペシャルとショックの2曲披露、ドゥさんのセンイルサプライズのみでしたが、満足しすぎた!久々にライブハウスでもみくちゃに圧縮されて足も浮いちゃうし、ドンちゃんしか見えない事が多かったけど(笑)、6人最高!ドゥさんが本気のいけめそでビックリでした。サプライズにえ?俺?みたいな顔してるのが超良かった。ギグとヨソプはテレビのまんま。ドンちゃんは生だとマンネらしい可愛さ。ヒョンスンちゃんはパーマ持続中。そしてじゅにょさんはほんとに可愛いしカッコイイしダンスの動きがめちゃタイプ(あんまり見えてないけど)過ぎてお手上げ!勝手にアジア一のアイドルユニに認定しちゃう☆


その他の出場ダンサーさんや群舞も迫力満載で生の醍醐味を味わったので、帰ったら感想書きたい。
しかし東京はやはり暑いな…