祝・Mカ出演!

まずは別件の私信から。カンミヨンのMV観ました!ヲタの妄想をリアルに映像化したのかとおもた。しかしモムチャンなジュンがおとなしく監禁されているなんてありえんwwwそれよりミルくんも出てるなんて知らなかったよ聞いてないよ!(エムブレについては完全に友頼み)。なぜかそこで興奮。嗚呼、最近とみにラッパー贔屓><


さてさてさて本題。新星カットゥン(ハングル表記だとそう読めると友達から教えてもらいました)が韓国のMカウントダウンに出演。これはさすがに興奮しましたよ。それこそエムブレのジュンジオとの絡みがあったりしたら、友人がモエ死確実だったんだけどそれは無かったようで。Dモ披露のステージだけ見ましたが、なんだか5人とも逞しく見えました。T−さんは前髪も生まれててイイ感じ。そしてこきのサングラスにきゅんきゅんになりました。サイドの剃りも相変わらず素敵だわー。この曲のこき衣装が大好きなんだけど、今回はピンクの差し色があまり目立っていなくて残念。中のシャツはインしてジャケの袖はまくって、腰からチェーンも下げてくれたら完璧なのに(こうるさい婆でごめん)。それにしてもこうやって今までとは違うステージに突入するかつんってのは、また新鮮でいいですね。あちらでも売れるといいよね。アジアツアーもあるし頑張って欲しいです。ところでこの日のMカにソロで出てたBBのヨンベ(テヤン)くんがやっぱりツボ過ぎます。ソロでバックダンサー従えて…ってカッコ良すぎるんだよおおお。私のあいぽどにはヨンベくんMV必須ですよ☆あとカンミヨン嬢の時に登場したミルくんのはけ方に哀愁www


そうそう、話は変わってこきのドラマも無事にチェックできました。予約忘れてた(やっぱりぬるい)から大急ぎで帰宅してリアルタイムで観てかわいいかわいいの連呼でした。また大げさな演技すんだろなーと思ってたけど(失礼)、今回はそういう役柄ではなくて落ち着いた静かな青年だったのでこれまた胸がきゅry こきがお茶を淹れようと準備しているシーンが最高にモエ苦しくて胸がry まあ髪型はあのままなのでファッションが似合ってなさすぎた気が。そして恋人との写真のふざけた表情に吹いたwwwまんまこきwww ああ、かわゆかった。早く仕事人も観たい!←絶対予約忘れそう