夏休みは

来週末からです。あと1週間が遠い…。
結局、京セラに行くのはやめにしました。考える余裕も無いくらい疲れてる時に、漠然と思い浮かぶのが「踊ってる人が観たいいいいいいい」と言う一言に尽きたのです。ま、私としては順当な結論か。なのでPZを2公演観ることにしました。踊る翼さんを観るのは去年の11月ぶり。大阪にも池コタいるよね???かつんにはまた会えるだろうけど、翼さん、やらっち、池コタとか揃う方がレアだろうからな。


ところでパスポートはまだ用意してません(どこも行く予定は無いw)。
今の私にそんなもんあったら、ホイホイと飛んで行きそうなので絶対危険!そのくらい逃避したい毎日です。時間が無い無い言っても、ヲタな時間は自分で作るものだと思ってたけど、本気でつべる時間すら無いので自分でも驚きます。正直過去最大級に仕事が忙しくて、平日は遠征すらしたくない早く家に帰って寝たい気持ちしかない。来週は大知くんリリースだし、☆くんは本国でカムバだし、ヲタヲタしたいんだが…。とりあえず、来月の大知くんのとこのダンスフェスのチケは無事取れ、地元の韓流イベ(エムブレ、2AM、大国男児出演)も取れそうな感じなので、まだまだくたばってる場合ではないのだ。そしてビストさん達は9月にカムバ予定!それが一番楽しみ><頑張って生き延びよう!