雨の動物園

土日ってあっという間に終わってしまうわ…。土曜は久々に快晴だったのに日曜は雨。最近ほんとに雨降りが多い。1日のうちに1回は降る、ってまさに梅雨状態なのでは。その分8月になっても涼しくて嬉しいけど。それで日曜は雨の中、市内の動物園(私は年間パスを持っている)でうさぎ見てきた〜。うさぎを見てるだけで幸せ〜。夏休みだけどさすがに雨降りだと空いていて快適。あとは本屋に行ってまったりと過ごしたり、顔のマッサージに行ったりそれなりに気分転換終了。明日は月初で月曜日なのに飲み会なので、どうにか自分を盛り立てないとやってられん。しっかし、社内の強制的なイベントは、モチベーションを下げるだけなのに何故わからないのだろう。最近は帰りも遅いし平日はここに書きたくてもまともに書く時間もないけど、ちゃんとつべってます←そればっかり ではまた来週!