デコ出し推奨

私、おにゅさんはデコを出してる方が素敵だと思う!
と言うわけで、順調にシャイニさんのステージを追っていますよ。ま、どっちかって言うとTEEN TOPくん達をメインに観てるんだけどね。30日のミュージックバンクはTEEN TOPとINFINITEとダンスコラボだったので目が潤いました。∞のホヤとドンウがClapする姿が特にツボ。ミューバンありがとう。考えたら最初にビストさんを知ったのもミューバンのZE:Aとのダンスバトルだったもんな。私のツボをついてくる番組だな。


で、気付けばもう8月かー。いよいよシャイニさんも来日ですね。平日じゃなきゃ行けたのに(デタ!言ってみただけ!)。感想楽しみにしてるw