酷暑列島

半袖で外に出て「寒い!」と思うと同時に「ここに生まれて良かった」と心の底から思いました。そうです、こちらは今週涼しすぎて快適。暑い国の皆さんごめんなさい。熱中症には気をつけてくださいね。


平日は相変わらず社蓄。現在の状況を例えて言うと、加入と脱退を繰り返して当初より人数の減ったユニの最古参になっちまいました。そしてうちより人数の多いユニと合体が決定してゴタゴタが耐えません。人の出入りが多すぎて心労が絶えない…。人数が突然倍以上になったら上手くやってく自信がない。年柄年中こんなことばっかりやってて落ち着いて仕事できんから衰退の一途なのに、何故それをオーナーが気付かないのか不思議でならん。アホか。


って、また愚痴っちゃってすみません。なんだかんだ時間が無いとは言ってもK-POPはそこそこ追いかけてます。以下もろもろK-POPネタとか。




・ビストさん(私の優先順位1位)
23日はUSJのイベントに無事登場。フルじゃないにしてもイントロも入れて6曲も披露したなんて、やっぱり行くべきだった><でも凄く盛り上がったようなので何よりでした。また日本に来たいと思ってくれてると嬉しい。私も次は絶対行きたい〜!猛暑の中集まったビストのファンの皆さんもお疲れ様!


・シャイニさん遂にカムバ
キーたんの青々とした剃り…そこだけ一休さんみたいでカッコイイと言うよりキャワ><剃り好き(←いつの間に)の私には堪らん。しかしお顔も剃りも素晴らしい子がいるのに、何故だか私はおにゅさんに夢中です。24日Mコアの緑衣装おにゅさんがめたくた素敵。緑色とおにゅさんがセットで目に優しい。縦一列で千手観音の後におにゅさんが歌いながら前に出てくるところがたまらなく好きです。「おにゅさんがカッコ良く見えるようになったら立派なK-POPファン」とお友達に言われておりましたが、私も遂にそうなったと自覚していいですか。もはや彼の微妙なダンシングすらモエの対象。あとは早くミノさんが一緒に踊れるくらい回復してくれるのを待ってます。


・☆くん(K-POPじゃないよね)
新曲が出てまた来日中。23日はゴディバのイベント。24日は葉山、25日はUSJ。忙しいけれども暑さに負けずに頑張って欲しいです。そしてやっぱりソンモおうじを観ると胸がきゅんとする!今は髪はダークで短髪なので尚更好み。けんちゃんのNewヘアー、ひっつめよりずっとずっと素敵だと思う。私がこの子達に会えるのは次はいつなのかねー(笑)カムバに向けても大変そうだけど凄く楽しみ。



・新人ユニTEEN TOP
7/10にデビュした6人ユニ。最初は「10代の2PM」と言われてる通りだな〜と微笑ましく観てたのだけど、すっかりハマってしまいました。どんだけ節操なしとか今更言わないように。

公式写真です。向かって一番右の子がね!マンネ(末っ子)で14歳なんだけど趣味が「振付構成」、通り名(?)はダンシングボーイ。おまけにブサキャワ枠だったりして、大変危険ですー(何が)。勢い余ってファンカフェに申請して正会員になってもた。節操ないけどファンカフェはまだビストさんのしか入ってなかったからね、自分的には結構キテます!ZE:Aくん(9人)もInfinite(7人)も可愛い〜と思ってたけど、やっぱり6人ユニは強かった。ダンスがどんどん上手くなってくれることに期待。