ハードな旅の終わり

2泊3日で大阪東京へ行ってきました。お友達に渡すはずのお土産DVDが割れていたことが、この遠征のハードさを物語っていましたよ。地元に帰ったら気温は25℃。案外暑い。でも昼間と10℃以上の差があるなんて、これこそ「中高年の旅行、2日行って3日寝込むbyきみまろ」状態になりそ…。


さて、21日は梅田でPZ2公演、22日は大知くんワンマンを観てきたので、感想は後日。それに今回は水上バスでお台場まで行ったり、新大久保まで足を延ばしてパッビンスを食したり、おのぼり&にわかK-POPファンとしても満喫。帰りの飛行機の中で、全人類が愛しいわ!などと思っちゃうくらい楽しかったです。慌しい中、かまってくれたお友達にも感謝します。今回は会えなかった人とも次は会いたいわー。