11月24日発売

遂にBEASTさんが日本上陸らしいですね。
ユニバーサルに公式サイトまで出来て、日本向けにCD+DVDが発売されます。以下公式より転載。
しかしこの公式がまだちゃんと出来上がってないっつーかなんと言うか…。まあ、がんばれ。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

BEASTBEAST-Japan Premium Edition」
初回盤(2CD+DVD): UMCF-9559 / 2010.11.24 / \4,200(tax in)
通常盤(2CD): UMCF1046/7 / 2010.11.24 / \2,800(tax in)


K-POP界の野獣“BEAST” 〜 ついに日本上陸、日本だけのスペシャルアイテム発売!
デビュー前から大きな話題、そして2009年10月のデビュー後韓国グループの中で、最強の人気を誇るBEASTのSPECIAL EDITIONリリース!!


初回盤特典
・ミュージックビデオ2曲と2010年7月の初来日時のドキュメンタリー映像を収録
トレーディングカード(個人)をランダム封入・B5ポスター封入
さらに、サイン入り色紙を抽選でプレゼント(応募ハガキ封入)


通常盤特典
トレーディングカード(集合)・封入・B5ポスター封入

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


なんか既にツッコミどころ満載だよね〜。まあビストさんは名前はビストなんですけど、別に野獣系ではないような。天使とか王子様とかダンスマシーンとか弟とかすっごいキャワな子揃いですからね(←あ!リダと私の踊り子が抜けてる)それに、最強とか勝手に言っちゃっていいのかしら。さて、ご多分に洩れずファンの間では特に喜びの声も上がっていないと言う感じ。とりあえず、日本語の歌を歌うかどうかはまだ何も決まってないみたいですけど、やっぱりその辺りがネックですかね。いつか、じゅにょさんが日本語ラップとかしちゃったら…うおおおお、恥ずかしい(/ω\)じゅにょさん、普段からやたら恥ずかしい感じなのに!(/ω\)


ところで、初回盤封入のトレカ(個人)に悪夢がよみがえる。☆くんの時、シングル6枚買って、お目当ての一人だけが手に入らなかったっけねorz 今度はアルバムだから6枚買いとか絶対無理だし。こんなことならソロ歌手のファンにでもなれば良かった、とか言ってみる。それよりも、やっぱりこの発売に合わせて、来日しちゃったりすんだろうか。日本デビューで露出が増えまくったりしたら、付いて行くのがやっとで息切れ…と言う図が目に浮かぶわ。しかし!やっぱりワタシ的にいまのところイチオシのユニですので、彼らがアジア中に広くその名を轟かせてくれるのに越したことないです。基本的に人気が出てチケが取れなくなる〜とか近くで観れない〜ってのはあまり気にしない。だってそうなる頃にはどうせ冷めてるもん!(ぇ)