91ライン再び

週末に地元で開催された韓流ミュージックフェスに参加してきました。参加ユニは大国男児、エムブレ、2AM。気軽に行ったから全然知らなかったのだけど、2AMさんは初来日だったのね。全国からファンが集っていてかなり盛り上がっていましたよ。さて、私の一応のお目当てはエムブレのマンネ*1、ミルくん!そして友人達が推してる2AMマンネ、ジヌンくん!下のエントリで書いた91ラインのうちのお二人ですよ。ほんっとに最後の最後に3ユニが全部登場して記念撮影して、ハケて行く際に遂にその時が。2 人 が お 話 し と る ! って、はい、それだけです。あちらの方ってお話する時に相手の顔を覗きこむように話すよね?ジヌンくんがミル君の方を完全に向いて二人で歩いてったー!ああ、かわゆかった。癒しオーラ出てた〜。私ってまんまとあちらの国のマンネ商法(?)に落ちてるようで、マンネってだけでかわゆさ10倍くらいになってます(単純)


そんな私の一番のタイプはまさかの大国男児のマンネだったけどね!薄い顔バンザイ!
ユニ別の感想もあとで書けたらいいなー。

*1:末っ子