91ライン

サボりすぎでしたが、陸上選手権大会のお写真を見て久々に登場しましたよ。シャイニのジョンくんのお隣にウリじゅにょさんがいるなんてほんとにウケタwwwでも一緒に綺麗に収まってる写真が見つからなくて残念。もし素敵写真があったら是非教えてください>私信 それより、もうさんざん出回ってるけれども、2AMスロンくんがツイートしてくれた91年生まれの子達の写真が神過ぎる件。嗚呼、うちのドンちゃんとシャイニのキーたんだけでなく、ミルくんにジヌンにジェジン。なんだこの天使な集団。かわええええええええええ。しかしドンちゃんが一番素敵だわあ(´▽`)←ユニバカ


記念に貼っておくわよ





2AMスロンTwitter


そう言えば、キーたんとドンちゃんが二人で傘に収まってる図も究極の癒しでした。私もすっかりK-POP界に馴染んできた気がします。楽しい。