イイ男が多すぎる

ビストさんのティーザーが公開されたり、プレミアムでVさんが披露していたOKの振付が大好きなダンサーPURIさん*1だったり、☆くんの日本活動が始まってたり、それより23日には日帰りで大知くんのとこのダンスフェスUNITEDに参戦して衝撃受けたりしたので、書きたいことがありすぎです。とりあえずUNITEDはダンスエンターテイメントとして素晴らしいクオリティで、私の中ではWWTP08に匹敵するくらいのショーでした。改めてちゃんと感想書かなきゃー。お付き合いしてくれたKスガさんもダダハマリで嬉しい限り。既に感想も書いてくれてるので、気になる方はそちらへGO!(他力…?)そだ、今回も慌しい遠征の中、遂に念願の同担様とお会いすることもできて感激だったのですよ。考えてみたら、強制終了によって私は担歴が短すぎるし、同担のお友達が出来る時間がなかったんですよねぇ。そちらも本当に楽しかった〜。こんな私にも優しくして下さって、久々に思う存分ハニーがかわゆかった事を思い出したり語れたのでとてもリフレッシュできました。さーて、また仕事も禁煙もヲタも頑張ろ。


拍手やスターのポチもありがとうございます。まだ読んでくださってる方がいるってだけで嬉しいです。
以下は拍手レスです!




>23日10時台 Nさま
私の方こそ何のご挨拶もしていなくて恐縮です><本当にあの時は偶然にもお会いできて、嬉しかったです!私も担当が辞めてしまうまではNさんのところにちょくちょくお邪魔させていただいてましたよ〜。元々担も含めて共感することも多々あり…(笑) もうJr.担の方と直にお知り合いになる機会も無くなってしまうのかと思ってたのですが、こういう素敵な出会いがあるので細々でも参戦は止められないです(笑)そしてのえる!フレパでは一番輝いて見えましたよね!!!Nさんもすっかりのえるの虜になられていたとはw これからも彼が活躍できる場が多くあるといいですよね。私もPZのようにのえるがしっかり登場するナマモノなら、また参加したいと思ってます。その際にはまた是非お会いできると嬉しいです!今後もよろしくお願いします☆

*1:超新星のLast Kissの振付もされた方!大知クルー!