ハーパンの踊り子

色々書きたい事が溜まっているけど、とりあえずビストさんがカムバしちゃったので全てが吹っ飛びました。今回のじゅにょさん、更に私好み過ぎる…!MVからして、一人だけハーパン。そしてその素晴らしいダンスの時にひらひらするハーパン(どんだけハーパン好き)。そして1日のミューバンでのステージ。Introはしょっぱなからじゅにょさんのソロダンスから。やっぱりじゅにょさんのダンスのタイミングと動きとか完全にツボ過ぎて、久々にモエ苦しさを味わいました。しかも今回は髪がサラ毛ですのよおおおおおおおお。なんでじゅにょさんって、いちいちこんなにカコイイのだろう(真顔)
そう言えば、ジャケ写のドンちゃんは王子様なのにMVではミノさんみたいになっていた。ヨソプの綺麗な歌声を無事に聴けて、カムバ延期も待った甲斐があったというものですな。ドゥは引き続き男前さで圧倒、ギグはそこに存在するだけでかわゆい、ヒョンスンちゃんがチャカチャカ動いたり独特の歌声を放つと「これぞビスト」と湧き上がるものがあるのです。うーん、6人のバランスが絶妙。