強敵

何が強敵ってシャイニおにゅさんのスマイルです。ビストのカムバ4日目にしてインガにシャイニさんが登場。嗚呼、おにゅさんかわゆい><それにジョンくんのピースはずるい、可愛いのを自覚してやってるアイドル全開でずるすぎるwww色々私の気が散るわ〜。ビストは拳とSOOMの2曲披露。拳はバラードなので、EASYの時のように弦楽器とのステージでしっとり歌い上げてます。ヒョンスンちゃんの右手首に付けてるファーがかわゆい。彼は非常に女子力が高めな雰囲気なんだけど身体は分厚いんだよね。アンバランス…。SOOMはMVの時のミリタリー衣装。これのじゅにょさんのターバン姿もカコイイのです。今回は雨まで降らせてくれてくれて、MVのイメージにとても忠実な仕上がり。


SOOMは、特に最後のじゅにょさんのラップから6人並んでキメポーズ、への一連の流れが好きで好きでたまらないので何回観ても楽しい。それに、私がビストさんを好きな理由のうち7割くらいはダンスが占めてるけど、そのうちの半分くらいは振付てくれてるハオシンさんが好きと言っても過言じゃない、と思っちゃうくらいすぺさるとかしょっくとか今回のも振りが好み!ま、ビストを好きな人はみんなハオシンさんが好きだよね><