引き続き強敵

シャイニさんのMVリピってます。おにゅさんにドアをノックされたいよう。おにゅさんみたいな髪型にしたいよう。しかしおにゅさんの演技ってあんな大げさでいいんですかどうなんですか。舞台仕様なのかしら。


ところで今日はズーミンで2PMさんが結構長く取り上げられてましたが、ビストさんじゃなくて良かったーと思ってる私でした。だって捕獲するの面倒くさいじゃん(だからほんとにファンなの?) 同時期に日本デビューしたらどっちの話題が先行するのかなー。ちなみに、マンネ好きの私はもちろんチャンソンの笑顔にも弱いです><あのガタイから繰り出すかわゆーな笑顔!(無節操) でもうちのマンネも全く引けを取りませんからね。とりあえずビストさんを観る際には熱烈にドンちゃんをおすすめしたい。普段は全く興味ないけど(ぇ)、生のドンちゃんはヤバイよ!CGだよCG!


誰も観てないだろうけど1つ前のエントリのプラクティス動画。4分過ぎてから違う曲(V.I.U)がオマケで流れるんですが…。みんな炸裂しちゃってるので、これを参考に推しメンを決めると言うのはどうでしょう。男前のドゥさんがただのアホにしか見えませんwww