WINNER

ビストさんが昨日のミューバンで1位を獲りました。オメ。今、勢いがあるので、取るだろうなとは思ってました(強気に出てみる) 前に1位を取った時のような大騒ぎはなかったけど、ドンちゃんが泣いてる姿に心が洗われました。良かった。活動中ってやっぱり楽しいね。


そして、私はここで心臓爆発。おにゅさん><


以下ちょこっと画像あり

 




発表後、おにゅさんがじゅにょさんとハグ!!!(´;ω;`)
じゅにょさんがおにゅさんの背中をポ ン ポ ン し た。(私の中だけで)強敵の肩にしっかりじゅにょさんの手が。しかしおにゅさんダダかぶりで、じゅにょさんが見えませんよ…。そう言えば、このお二人って同い年だったっけね。キーたんは涙を拭いてもらってるドンちゃんを見て笑ってるし、ジョンくんも微かにしか映ってないけど、真っ直ぐうちのリダのとこへ行ってハグしてくれてるよね。嗚呼、みんなまとめて可愛いです。